SSブログ

連続で服の9割はクズ

INGNIで黄色のニットとチェックのワイドパンツも買えたから満足[わーい(嬉しい顔)]?てか3日連続で服買ってるんだけど(笑)(笑)(笑)
___milkichi ()


ねぇわたし3日連続で服買ってるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kmsn1114 ()


返信先:@a19627414 (ノ∀`)あ、私の見たかった物は買った衣服です。必要だったのかどうか、そして合計で幾らの買い物だったのか。ここ2、3ヶ月連続で服を大量に買っている様に思えたので参考までに知りたかったのでした。
Gogoshindy ()


なんか昨日と今日連続で服前後逆に着てて、両日仕事中誰かと会話してる時にふと首元触ったらタグあるじゃ~んっていう気づき方をしてる ハイネックのセーター系はしかたないしかたない
aki14141 ()


返信先:@ko1025123 やばくない???!!!!!!?ほんともういいことない気がするけど二日連続で服にカレーこぼしたから相殺しきったと信じてるよ(´・ω・`)
mio_syldrastaff ()


2日連続で服が売れて満足(?´?`?) 大した売上にはならんけど?
Rx0926 ()


カキが2集連続で服着た #anipoke
Gracecode_Raul ()


返信先:@pokemon_movie カキが二週連続で服着てる( ゚д゚)
I4cUEyfOuGUC8m7 ()


なんか私三日間くらい連続で服買ってんだけど大丈夫か?
Sunamo_nanoresu ()


2日連続で服が黒かったので喪女認定
zionmuzyk_zion ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。