SSブログ

おつかれさま~の9割はクズ

ぱうえるう〓?[チューリップ] スーツよかったァ![わーい(嬉しい顔)]〓?〓?〓? 私めっちゃアドベンチャーすきだよ!!!あと、まいくしゃんとのコラボ!! とにかく!!よかった!! ホットありがとねえ?[黒ハート]? おつかれさま!!!! pic.twitter.com/uZKCNiPdhO
18__JAM ()


返信先:@0f7t1cx1ck ひゃーお仕事中でございましたか!おつかれさまですのよー きっともうしばらくしたらまた眠気のピークが…
elizaTrpg ()


返信先:@MEDICINE_WAIFU せんぱいおつかれさま?
purubu_tofu ()


目が覚めてしまったらメンテが終了していたのでダメ元でログインしてみたけどやはりねこりましたね 遠征入れ替えたかっただけだからいいんだけど 運営さんおつかれさまです
roarcatfk ()


返信先:@YuNt__ おつかれさま!頑張った!
Uiri_Na ()


返信先:@akamegasan おつかれさまです! 絶対にオフショットついててほしいですよね[ほっとした顔]〓 たしかにまゆゆきりん推しかなりいますね[ウッシッシ]あ、今日まゆちゃんソロイベなんですよね?行かれるんですか? まゆちゃんソロイベのときゆきりんゲストに呼んでくれたら嬉しいですよね(笑) 今年みーおんに神7とってもらわなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
g6cfjb6yd ()


返信先:@nemucha_n おつかれさま?残り夜勤がんば!(´ω`)
nowshika_koi ()


わからないけど受験終わったってことですかね、おめでとうおめでとうヽ(´ー`)ノおつかれさま
sn0w_sky_tea ()


返信先:@Mupiy_volvol まぁおつかれさまや。これがFGO
ngs_2y ()


返信先:@naoto_d_out おぉ…!!新しいセッティング…!!ここからどんな音が生まれるのかドキドキしますね(*´ч ` *)富山でしっかり耳に焼き付けたいと思います?おつかれさまでした!!
d_na782 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。