SSブログ

スローの9割はクズ

今週のスロースタートのキマシ力がすごすぎる 年の差百合はいいぞ……
miozn ()


智くんの前腕に筋肉がついたか比較しようと思って、似たような振りのトラメ(2015年 Japonism)とスローして比較してみたけど……筋肉ついたような……ついてないような……?うーん…… pic.twitter.com/gKsvaREcnI
SnowRabbit2863 ()


今日のスロースタートよかった
sisusisu33 ()


今週のスロースタート凄まじかった。。もうこれだけで伝わるでしょ!
TorahArc ()


スロースタート終わった(次の番組表を見ながら)
Kotaniumu ()


スロースタートよき
sima2shigu ()


あと、滑ってる人をスローモードで動画撮ってく。 見返していいとこ吸収できるように!
mogmog_snow ()


明日まで猶予あるみたい 絵具集めはスロースタート 明日のウィークリー任務に重ねてやる方がお得かもな。 主力艦隊20隻殲滅任務は抱き合わせないと辛い
SANAGI06898319 ()


返信先:@ZERO_940218 恐らく!7人+PD+しゅぷりむ+Pdog+スローラビットとかですかね!
rjjs___ ()


今までスロースタートくそつまんねぇとか思っててごめん。
ska38yr ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。