SSブログ

コソッの9割はクズ

返信先:@lovebab_y_m 壁|ω・*)コソッ…新種の生物ですか(笑)
snowedbeast ()


RT @Elu_World: @MitoTsukino みとみと、今日もお疲れ様だよ!(*?????*)? ?? 絵が上手で羨ましいよ(oωo э)З みとみとの頑張りがみんなに伝わってよかっただね(*´??`?)? あ、企画のRTもありがとうだよ[ぴかぴか(新しい)](コソッ)
yjhjfjkykykuy ()


| だいたい 2時54分 くらい ┳┻| ┻┳|コソッ ┳┻|_/) ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ ┻┳|J
chara_Gho ()


返信先:@Youkaidaihuku イエイエ(*‘ω‘ *) ショーグンサンともぜひお時間合えば行きたいものデス|ω・)コソッ
papi01231 ()


返信先:@Zekamasi_Lovers はい、相手のページへ行ってURLの「friend」の部分を「give」に変えると、寝ている子にもオススメ出来ちゃうんです'ω'*)コソッ 嫌がる方もいるので、大丈夫だよ[ぴかぴか(新しい)]って言って下さる方だけにしてます~!
okasidaisuki22 ()


返信先:@takatan118 他のモデルさんやるんですかね…?(コソッ) 恥ずかしい…[泣き顔]
photomaya726 ()


返信先:@DCPTCN_D これ伝票で殴って来た人の学芸会のセリフやで!!!(コソッ
yurierion726 ()


返信先:@MiyaMatuuu いつか冬宮さんとお話ししてみたいです|・ω・`)コソッ (と、突然すみません←)
_9_6_6_9_ ()


匿名のメッセージを受け付けています! 今更だけど流行りに乗りたい壁|ω・*)コソッ… marshmallow-qa.com/_szkmm?utm_med… #マシュマロを投げ合おう
_szkmm ()


返信先:@42_koji 壁|ー?ωー? ) コソッ
2000Miffy ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。