SSブログ

アドレナリンの9割はクズ

選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)は「選択的」ではありますが、必ずしも完全に選択的ではありません。たとえば、フルボキサミン(ルボックス)やパロキセチン(パキシル)はノルアドレナリンにも作用します。ただ、これらが効果に関してどのような寄与をしているかはよくわかっていません
psychpharmatan ()


そして アドレナリンなのかドーパミンなのかなんなのか 眠れない! 頭はボーッとしてるんだけど
majolicadeluxe ()


久しぶりの人狼でアドレナリン出まくって全然眠たくないな
Ranma_De ()


超能力のアドレナリン あなどれないアドレナリンリン 怒りはスペシャルなサイキックN0.9 クソったれの頭を一瞬で吹っ飛ばす /サイキックNO.9
iemon_kashibot ()


アドレナリン出て寝れないぞ!
_kuoxouk_ ()


やべぇwww女装小林少年も描いてて楽しいけど、男装するマユミさんが描いててアドレナリン出るwww pic.twitter.com/YfGPO0ywTj
ritsu_ri2 ()


返信先:@anko_game まだ現実感湧かないわ... 興奮だけが残っててアドレナリン垂れ流れてる
baneko02 ()


荒野したあとはアドレナリンが出まくってすぐに寝られへんわ あっ、アイコン少し変えました[手(パー)]
Keyaki_46sm ()


上皮小体:パラソルモン 甲状腺:サイロキシン 下垂体:(後葉)…オキシトシン、バソプレッシン 副腎:(皮質)…コルチコイド、(髄質)…アドレナリン 卵巣:卵胞ホルモン…子宮内膜肥厚に、黄体ホルモン…妊娠維持、体温上昇、排卵抑制、子宮内膜充血
Mizutani_kazuki ()


副腎皮質糖質コルチコイド鉱質コルチコイド! 十回噛まずに言えたら勇者です。副腎髄質アドレナリン!とかなんて言いやすいんでしょうか。ホルモンの出所と名前は口に出して言う。すると、ホルモンに愛着がわいてきます。甲状腺チロキシン、副甲状腺パラトルモンが可愛くてかわいくて…と言えたら素敵
seibutsuich_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。