SSブログ

トリオの9割はクズ

私は真斗とレン→御曹司、真斗とレンと蘭丸→御曹司トリオ派です
mfmf_mibaci ()


3月3日は吉祥寺ストリングスで荒野愛子トリオのライブです!13時スタート。E.Bass鴻野暁司 Drums吉島智仁 今日のリハの模様です。壊れてます、、、 pic.twitter.com/SFXYCwxUH3
cafecatsmusic ()


ジャケに書いた「Piano and Chamber Music」をウソにしないためにピアノトリオとかを数曲書くことが求められる
Kimidori_II ()


RT @toutou_3: 義経主従トリオ pic.twitter.com/b76ZyHHa3z
micchy_usagi ()


17才トリオに触発されたのかエースがとても調子良い〓〓〓 打倒チャイナいけるぞ〓
S_mana1 ()


ハチグチさんバンドも、渡會さんのMWトリオも、音楽がよすぎて、なんだか笑ってしまう、というような瞬間があって、凄く嬉しいというか健全というか最高というか(*‘ω‘ *)♪♪ ホラやっぱ音楽って素晴らしいじゃん、音楽が好きでよかったなぁ〓[ぴかぴか(新しい)]
vainrain ()


17歳トリオ #卓球 #ITTF_TeamWorldCup #早田ひな #平野美宇 #伊藤美誠 pic.twitter.com/5SCpxLVFmW
m_nana_p ()


美穂ちゃんお誕生日おめでとう!持ち前の勝負強さでこれからもどんどん突き進んでください。あと埼玉トリオのロケ期待してます? #渡邉美穂生誕祭 pic.twitter.com/eO6WLCabj9
miiiiia_46 ()


兄組トリオ本気に最高の組合わせだなヤバイ最高
Miyuu_Harich ()


トリオちゃんの声、アレで聴きたい… 360℃から音が聴こえるやつ…後頭部の方からも聴こえる…名前分かんないけどイヤホンつけて聴くやつ…
1i5ntZzagabN7SU ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。