SSブログ

ピクシブの9割はクズ

ピクシブのあんごとちゅーや みよしとおだまとめ消しました! ありがとうございました! こっちのログにはあるので!
simezinakahara ()


ピクシブやめてタンブラーにするか
jktdjshsy ()


pixivに投稿しました 【斉照】3/18春コミ新刊サンプル #pixiv pixiv.net/member_illust.…
nrma_st ()


pixiv覗いたらしぬほど欲しい本が2冊も増えた←
erikadon124 ()


【定期】pixivでも地味に活動しております。よろしければどうぞ。pixiv.net/member.php?id=…
melt_sunnzenn ()


pixivでイラストを投稿してます!「鴉」のプロフィール[pixiv] #pixiv pixiv.net/member.php?id=…
band0914drums ()


@sousakuTL 【ヨミシラ】天丼おかわりもう一杯【交流】 | 鋏定規 [pixiv] pixiv.net/member_illust.… 投稿しました。
hasami_J ()


夏と言えば美少女…!ということで季節先取りな萌王イラコン用の絵です????〓〓〓pixiv⇒pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/0TuNA2INuP
irone0_0 ()


RT @Ann_NH: 寒くないじゃよ! LAMさん(twitter.com/ramdayo1122)の冬コミ新刊のゲストで描かせていただいたノッブです。自分的に好きで掲載許可をいただいてしまいました。 pixivにもう少し大きいのアップしました。 https://t.co/
gbsb7ghrb ()


神絵師をTwitterフォローしてるのにPixivのまとめで見たことないイラストが出てくると「てんめぇぇぇぇぇぇぇえ!!!どこだ!!??どこに隠し持っていやがった!!??どのアカだよ!!!どの!!アァン!!???私がどんだけお前の絵が好きだかわかってんのか!!???ベッターか!!??リスインお願いします!!!!!!」ってなる。
nenehanoha ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。