SSブログ

画質の9割はクズ

【過去ログ 斎藤ちはる】寒がり。(12月17日) 元記事→blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/… 高画質→n46.cutls.com/img.php?uaid=W… #BISS_Archives pic.twitter.com/Be8DmEoezP
n46_BISS ()


エール・アンジュ・エトワール、それぞれの初変身回は画質上げて録画したいからね
kei_lilac ()


なんでこんなに画質音質悪いんだろう あげたばっかだからかな
K0a1r1i7n ()


返信先:@chaos_phantasm 作ってしまったので存在はしていますが、無加工絵はなるべく高画質なpixivで見られるようにしたくて………(整備中
ymgr400 ()


画質落として軽くしたらめちゃ楽しい pic.twitter.com/drN8G3TD39
KAZUMAX628 ()


LINEのアイコン用に書いたけどアイコンにしたら思ったより画質悪くなったわ…… まあそのままにしたけどね pic.twitter.com/1YNvmyUHAL
RRjGSlbP7mMpSc9 ()


標準ズーム 広角ズーム 50mm単(室内なら) 毎度の定番かしてきたな 単焦点の画質がよいといわれてるけど、 自分はズームでも違いがわかりません(・・;) ただ2段明るいので地明かりやボケに使います
ryo_872465 ()


歌う野獣先輩 feat.YTR★(画質向上版) nico.ms/sm15726187?ref… #sm15726187 #ニコニコ動画
usuppera1984 ()


はぐプリやっぱ画質すごくない???
yuneon_ ()


ギャンパレリリイベ タワレコ渋谷 ユイ・ガ・ドクソン 画質が粗くてすみません pic.twitter.com/Lbo4LPblOo
iccxi5fp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。