SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

返信先:@akione1214他1人 あきちゃん? おはよう[晴れ] 慌てずに 無事に来てね! 絶対会おう 待ってるよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
saobon21 ()


返信先:@k_nknk_d他1人 眠くなる例えに宇野くん使ったあきちゃん最高( ?ω? )
hmtk_a1219 ()


返信先:@TK111AK408 あきちゃん[目がハート][黒ハート]じゃあお互いタメで話しましょー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]あきちゃんもしかして年近い[わーい(嬉しい顔)]?
ruichaya ()


返信先:@cosmos23kame あきちゃん ?(*??`*)?おはよ?? 毎月のやつやから耐えるしかないw ありがとう夜を楽しみに頑張るよ? 今日もよろしくね(?????)?
kazumii2327 ()


返信先:@akkx000 自分の中では、きっつがあきちゃんのイメージ(笑)゚(゚^ω^゚)゚
darutanyan111 ()


返信先:@akihiro2309 あきちゃん!おはありですよね。。\(^o^)/ 後は、任せたよ~?宜しくね。。♪\(*≧∀≦*) 後、イラストありがとでした~☆
USAGI_ANGEL01 ()


↓あきちゃん↓
anderidol_bot ()


返信先:@fnc_aki あきちゃん早速ありがとうございます[exclamation]?[ほっとした顔]
paco5117 ()


返信先:@majyu_v あきちゃん おはよう[晴れ]? おデコ 火傷しちゃったの?なぜ...おデコを... 大丈夫?お大事に( 。>?<。) 今日も頑張ろうね~[黒ハート]
mogu2mamu ()


返信先:@9_sep9 おはようございます!今日もあきちゃんの帰りを私は待ってる!!
mx____hw15 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。