SSブログ

ファイナルカットの9割はクズ

火曜日のドラマ激アツやなー! ファイナルカットかーらーのー 鬼向井理 「マジカヨ」 ここが笑った〓
watahiro_1030 ()


返信先:@530Ji たまたま見てしもうた… FINAL CUTも見る気せんでTBSつけとったら始まってそのままの流れで見てしもうた… 桐谷さんもあんまタイプじゃないし、 向井理はほんまにクズで反吐が出る…(口悪い)
msr746 ()


FINAL CUT観てきみ棲み観た後に99.9の予告来ると平和過ぎて好きが増す
Nmiyu_arashi ()


ストーリー第八話 | FINAL CUT(ファイナルカット) | 関西テレビ放送 KTV ktv.jp/finalcut/story… #亀梨和也 #FINALCUT #ファイナルカット pic.twitter.com/iVtg8XLSQv
ka_aikame223 ()


『FINAL CUT』第7話 ① 「警察官?早川って?」 #橋本環奈 #FINALCUT #ファイナルカット pic.twitter.com/4WZ1E3bJyQ
niceniitya ()


ファイナルカットのキスシーン蛇足過ぎない? あの雰囲気でなぜキスしたんですか? あ、童貞だからわからないだけか()
ilostmypurse ()


さあファイナルカットを楽しんだあとは亀ちゃんをポチりましょう e-vote.jp/go/ninki01/tvo…
hirorin223 ()


#ファイナルカット #FINALCUT 7話。 刑事部長の鶴見辰吾をファイナルカット。 ファイナルカット成功したと おもったが、鶴見辰吾に笑みが。 佐々木蔵之介が現れ ピンチ[exclamation]? かとおもったが、亀梨和也を助けるような言動を。 ファイナルカットとりあえず成功。 この時 ドキドキしたよ。
kinkipool ()


ファイナルカット面白くなってきたね?? もしやあの人が!みたいになってくるとドラマって面白くなってくる
Amg9j1rK0622 ()


Final Cutからきみ棲みにしたらムロ終わっててムロ不足>RT
buyoyonlove ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONYの9割はクズVitaの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。