SSブログ

太陽の9割はクズ

その結果――曲の圧倒的な素晴らしさが審査員と聴衆の偏見を―― ――太陽が雪をとかすように・・・・・・凍った心をとかして――大賞(グランプリ)は先生の名で・・・・・・受け入れられたのです・・・!!
Albert_Heinrich ()


太陽sunsun おはようsun
cheap_joke_bot ()


太陽光がわての寿命を削ってく
orekanarieroi ()


[→] 世 界 一 の 太 陽 僕 は 一 生 守 り 続 け て 見 せ る さ 。
bot__Yura ()


ウィル:…あ? 朝? …あと、もう一時間…。 クリフ:おはよーウィル! 曇りで日光遮られてよーが太陽が昇らない世界だろうがおはよーはおはよー! 朝だよ! 起きろ! ウィル:どこの進○ゼミの目覚まし時計だ…。うぜぇ…(ハーミティカ)
palice_krabbit ()


おや ここらの水田は随分整ったふうだ 古川のあたり 死んでゆく太陽が頬をさす(転がる雷)
snowmobiles_bot ()


だいだい色の太陽 答は全部その中に 今ゆっくりとろけそうな熱でもって僕に微笑んで【オーバードライブ】
spitzbot ()


[揺れるハート]チョロン[黒ハート]??[揺れるハート]Let'sDance[目がハート] 鮮やかなチョロンの魅力に[かわいい]? 七つの海も歓喜の飛沫[波]太陽フレア のデリンジャーも、光速度を増し[かわいい]? 南半球の羊飼いも、羊と踊り出す? #APINK #???? #チョロン #Chorong pic.twitter.com/q9kVaExgNc
6CHzmNvCCw8HDUe ()


自然の神秘!幻の「四角い太陽」を見に北海道別海町へ行ってきた - Excite Bit コネタ www.excite.co.jp/News/bit/E15185...
仲田政史 ()


ドックのクレーンの隙間からの太陽を狙って撮りに行ったけどP.M25の影響で太陽がイマイチでした(泣) #愛媛県今治市大西町 #新来島ドック #クレーン #工業風景 #夕陽 #夕焼け… instagram.com/p/Bft1JRDjNcc/
kikumahana ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。