SSブログ

引っ越し難民の9割はクズ

返信先:@e_LOST うんにゃ私は引っ越さんよw特ダネで引っ越し難民とやらの特集してたからw
_chachako_ ()


今、テレビで引っ越し難民を やっている。 下旬は高いから 上旬に荷物を先に引っ越して 人は下旬に移動する事にした 私、勝ち組(´ー∀ー`)エッヘン まあ、実家がこちらだから 出来ただけだけど(´?`;)
mana_to_asa ()


引っ越し難民のニュースで、ドライバーさんが不足って言ってたけど、これからどんどん高齢化になって、どの業界でも人不足になるの見えてる…[泣き顔] 看護師仲間でも、志村けんのひとみばあちゃんみたいになっても、看護師してなきゃならなくなるだろうねって話してる…[がまん顔] 日本の将来あるのかなぁ…。
androp_iku3787 ()


返信先:@nakaekurage 住所がまだ会社から発表されてなくて引っ越し業者に予約出来ないの;; 今年は引っ越し難民が話題になってるからマジ不安><;
yamashi_n25 ()


2年前、引っ越し代高いと散々業者に噛みついたけど、引っ越し難民のニュース見てたら50万とか70万とか桁違いな数字が出て来て、繁忙期だったのに実は随分良心的な金額を提示されてたのかと今更業者さんに感謝。
sachiMAL1 ()


ハイ!引っ越し♪ 引っ越し♪ さっさと引っ越し!シバくぞ!! #引っ越し難民
saeeassaee ()


魔法のスパイス インフル花粉症 筋肉残高 引っ越し難民 野菜高騰
BANKO1130_com ()


今朝のニュースで引っ越し難民がホニャラララって話があったがもし一人暮らしで荷物も少ししかないって人はクロネコヤマトの引っ越しサービス使うのが経済的にもお得だと思われ
d_s_ar ()


引っ越し難民のニュースで働き方改革の批判に持っていくのはナンセンスだろ。 ブラック引っ越し業者が社員を増やしてトラックも増やせば良いし、引っ越しさせる方も弾丸転勤をさせなければ良いわけでなり手がいないなら内部保留を給料に回せば良い。 アベノセイダーズの方々は暖かいご飯を食べなよ。
misekenta ()


引っ越し難民。費用、スケジュール。転勤族の娘家族。不安がおそう。指令がでて二週間で移動。荷物を積めてくれるそうだが、業者がいるのか、不安だ。あと数年で遠くにいかないで!とわがまま言えないし、手伝いに行こう。孫の相手をしなくてはいけない。頭痛い話だ。
atsukoandho2711 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。