SSブログ

おでこの9割はクズ

はじめ:授業中俺らがうるさくてキレた赤尾先生が教卓を思いっ切り叩いたら板の部分だけ反動で跳ねておでこに当たって気絶した。
knd1cpp_bot ()


返信先:@io31_n 普段おでこ見せない子のおでこはなぜあんなにも背徳的なのか… 野原さんの描くあんで本がほんとに世界一好きです…!!全あんでP読んでほしい… 私もゆっくりお話ししたかったです[泣き顔]また5月に機会があればお話ししてやってください…!
reikaochuchu ()


ゆみーる寒いって言うから抱きしめたら顔赤くしてて、その照れ顔が可愛いかったからついおでこにキスしちゃったんだけど、まだ寒い?って聞いたら小さな声で「ううん、むしろ、ちょっと熱いかな」って
m0712460037 ()


おでこぱっつんこ♪
odekostrongbot ()


かわいいかわいいやっぱりおでこ広くて綺麗って羨ましい。 pic.twitter.com/MTkIyVW3Gn
yuuchimu3 ()


おでこにダイヤって書いて乱れてたら駅員に怒られたwwwwwwww #2ch
npelegrinelli ()


ロング好きだけど手グセだと女子の髪短くなりがち…あと男女関係なく真ん中分けとか前髪短いとかでおでこ出てるの好き。
ichi5_go ()


返信先:@reikaochuchu おでこは希望ーー…あー!!れむにるさん本買いに来てくださってありがとうございます!もっとゆっくりお話ししたかったんですけどキョドッててすみませんでした[泣き顔]読んでいただいて嬉しい!
io31_n ()


ヤマネコ「飼ってた猫が脱走した。その後、無事に帰ってきたのは良かったんだけど、おでこに『アヒル』って落書きされてた。最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた。違うし」
esmkkppkihn ()


「きしょー…風邪ひいたかも…」谷山「えっ。熱は?(おでこにおでこつけて)んー…ちょっと高い?」 「…さっき計ったら36℃だったから、多分今高いの紀章のせい…」谷山「えっ?あぁwじゃあ、もうこれ以上熱上がらないように、おとなしく寝てなさいw(軽くでこぴん)」 「あぃ(´;ω;`)」
kishow_dream ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。