SSブログ

格差の9割はクズ

「俺それ結構前に飽きたわ(笑)」 レベルや進み具合に巻き返せないだろう格差が生じたときに「自分は聡明だから単調さに早く気づけた」というマウントを取る方向に進路を定めたときに発する言葉としても知られる。
chikuwabumaru ()


オペオムはキャラ格差ひどいのがどうにかなればいいんだけどなぁ
Rei_game33 ()


しょおれん格差?????? しょおくんは知らせずに来たからだろうし、れんれんだって急に来た時は上がらないわ[雷]?
runaryu_o ()


本来は平等であっていいはずのSNSでさえ格差やイジメ、嫌がらせなんかがあるんだから現実世界でなくなるわけがない
luka_pinkycafe ()


格差が広がるばかりだった(
kagehigasi_auc ()


RT @Sport323: 経 済 格 差 pic.twitter.com/hTH0jsSebQ
CmRj6 ()


RT @Sport323: 経 済 格 差 pic.twitter.com/hTH0jsSebQ
Lonely_Rider_7 ()


RT @Sport323: 経 済 格 差 pic.twitter.com/hTH0jsSebQ
macot_y ()


なんにせよ石格差は現状ほぼ埋めようがないのでもう少し手心をだな
buning_taii ()


ツーリズム旅行の写真、グループ格差を感じるんだが...笑
rank1723 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。