SSブログ

退院の9割はクズ

返信先:@bossatan他1人 やっぱりお家がいいよねえ?退院できますように!!
nanami_66 ()


退院しました。元気です!何打とうー?
Flexing_Zakixs7 ()


おはようございます 退院の日が来ました 肩に関してはまずは1ヶ月リハビリを続け、1ヶ月後に関節の可動域の確認をして、それからどうするか決まります 今月14日には指の診察とペインクリニック 次はペインクリニックで週1ブロック注射の治療が始まります このブロック注射は血流を良くして痛みを和らげる注射になります そうやって少しずつ… 取り敢えず今日の夜は美味いものを食べて、飲みます!!
西山正嗣 ()


なまら痛い笑笑 痛すぎて泣いた爆笑 はやく退院したいもお無理痛い
1998maho1212 ()


明日退院!! まだくっつきかけやけど!! とりあえず家に帰れる!! 今日はレントゲンとリハビリだ!
asuka_mate ()


なまら痛い笑笑 痛すぎて泣いた爆笑 はやく退院したいもお無理
1998maho1212 ()


退院でーす!良かった…
Psycholo76 ()


RT @kushinon: 村崎百郎さん刺殺事件。 犯人は、根本敬さんの仕事場を誤認し訪問。当然そこに根本さんは居ないため犯人は村崎さん宅で強行に及んだ。犯人は統合失調症と判断され精神病院に措置入院。いつ退院するかもしれない犯人を前に、根本さんは「説明のしようのない衝動なんだ」…
t2k_lunatics ()


返信先:@tsuppyP 退院おめでとーーー!!!!(´°????????ω°????????`) 健康になったらまたルークに会いに来てね?
yukkki0924 ()


おはようございます。 姑が退院してきました。 私はあまり関わらない様にと心掛けてるつもりですが、旦那が、姑の話をするだけで身体が拒否反応起こして昨日まで寝込んでしまいました。 これからは話を切り替える様にしないと[あせあせ(飛び散る汗)]
AK_wa_zen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時差の9割はクズ消しの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。