SSブログ

秋葉の9割はクズ

大人しく秋葉できばきばつるか
mchoshimiya ()


テスト後に秋葉直行してる奴らバイタリティあり過ぎだろwww
kzm_tohu ()


[ぴかぴか(新しい)]電子配信中[ぴかぴか(新しい)]】 ディアプラス文庫 小林典雅先生(イラスト・ 秋葉東子先生)「たとえばこんな恋のはじまり」の電子版が各電子書店で配信中? [本]恋も仕事もうまくいかず腐っていた汐夜は酔い潰れた所を介抱してくれたセミナー講師の海藤とメル友になるが…?介抱ナンパから始まるラブストーリー[ハート] pic.twitter.com/ebm3REhGR8
comic_denshi ()


返信先:@sachiko3619 秋葉で探してひきましょう(ノ`・∀・)ノ
mihimihi ()


じゃあ秋葉着いたら[電話]かけるから
devilunaman ()


返信先:@waha_11 秋葉
meumayu ()


返信先:@TALo_3 秋葉にもいるのか!!この子??? 可愛いから今度会いにいってみるね!教えてくれてありがとうう[わーい(嬉しい顔)]? あっ うそつきちゃんだ!!!! グループの一員だね[目がハート]
matsusitamiori ()


国会で徹底追及さるべき秋葉外務事務次官の発言の真偽 天木直人 森友疑惑がヤマ場に差し掛かっているから仕方がないが、国会を今す ぐ開いて追及...月7日の一部の新聞が一段の小さな記事で報じていた。  河野外相が記者会見で、日本は非核三原則を堅持しており、秋葉外務 事務次官がそれに反する発言をした事はないと語ったと。  これだけでは何の事かわからない。  そう思って見逃すところ...
初沢克利 ()


RT @kakusanbuchoo: 赤旗が連日スクープ! 沖縄への核配備、秋葉駐米公使が容認してた(09年2月) 「沖縄かグアムへの核貯蔵庫建設」について聞かれ、「そうした提案は説得力がある」と。はぁ? 秋葉氏は現外務次官。アベ政権が沖縄を米軍にさしだす根底に、こうした危…
kaerunetsaitama ()


10日やっぱ秋葉行くのやめたくなってきたな・・・ 座れんだろうし春休みの土曜とか地獄やろ
zodiaburasoba ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。