SSブログ

ごごナマの9割はクズ

来週のプレミアムトークの葵わかなちゃんも楽しみだ。有働さんイノッチコンビがインタビュアだと、また違う感じになるかな #ごごナマ #あさイチ
ESAL2qmCiybKrZZ ()


ごごナマちゃんと見てない 最後の10分だけ。でもほわほわ間覚えてる。もー。昼間寝る癖直したい。どうすればいいのー。
ichiberrytan ()


返信先:@left_fujii ごごナマのゲストは葵わかなさん。藤井さんとの絡みを楽しみにしてたのに、なぜ今日は出演してなくて残念です。
33rine ()


分180309_1405-NHK総合-ごごナマ おいしい金曜日「葵わかなと 朝ドラ“わろてんか”を楽しもう!」月一恒例の朝ドラ「わろてんか」特集。今回はヒロインおてんちゃん役・葵わかながゲストでスタジオに! 撮影裏話や共演者秘話、さらに貴重なプライベー
PC_VTR ()


オチに使われる濱田岳www #わろてんか #ごごナマ #おいしい金曜日
TheRedKangaroos ()


わかなちゃんとヘレンの魅力満載のごごナマでした。 万丈目はんにもいて欲しかったわー。 #ごごナマ
momohiro82346 ()


桃李くんからのメッセージ[exclamation] [ほっとした顔]岳ちゃん、大変[あせあせ(飛び散る汗)] #ごごナマ #わろてんか #松坂桃李
Yuyukki1102 ()


T1終u180309_1405-NHK総合-ごごナマ おいしい金曜日「葵わかなと 朝ドラ“わろてんか”を楽しもう!」月一恒例の朝ドラ「わろてんか」特集。今回はヒロインおてんちゃん役・葵わかながゲストでスタジオに! 撮影裏話や共演者秘話、さらに貴重なプライベートまでお楽しみに!
PC_VTR ()


T1終180309_1405-NHK総合-ごごナマ おいしい金曜日「葵わかなと 朝ドラ“わろてんか”を楽しもう!」月一恒例の朝ドラ「わろてんか」特集。今回はヒロインおてんちゃん役・葵わかながゲストでスタジオに! 撮影裏話や共演者秘話、さらに貴重なプライベートまでお楽しみに!
PC_VTR ()


ごごナマ!一生の話題出なかった~(;_;)
qisyoyup ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。