SSブログ

大勝利の9割はクズ

見附から永田町乗り換え爆走にて、大勝利を得た これは体育
choro0128 ()


ノリポツンの大勝利
micro3103 ()


ボブ:じゃんけんの弱い子はまずもっと弱い子を相手にして練習するといいよ。僕なんかじゃんけん弱かったけど、カニ相手に9勝1敗の大勝利でかなり自信つけたんだ サカイ:(…一敗してる?)
miuchi_copy_bot ()


最終試合 11ー0 大勝利[ぴかぴか(新しい)] U-14期生キャプテン お疲れ様[るんるん]ありがとう[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/bqq01qLty0
aizu_santos ()


あの地震直前にガソリンを満タンにしてた俺大勝利でしたね
necovanilla ()


返信先:@cryotwilight 私の爆死があったからこそのマスター大勝利やな…
kelly1214264m ()


本日のお粥チャレンジ、大勝利!
Urio0o0 ()


20連無料で回したらアルベールとミリンが引けたので今日は大勝利。ありがとうグラブル…それしか言葉が見つからない pic.twitter.com/bWwcexkwsZ
clock_creak ()


あれえ。 #さよなら朝日新聞 【森友】財務省が書き換え認める方針…というニュースをなぜか朝日新聞は報道せず…沈黙中…~ネットの反応「いつもなら朝日は大勝利発言しそうなんだけど」「書き換えはあったけど、朝日のはフェイクニュースなんだろ」 anonymous-post.com/archives/20857
tmksStyle ()


朝日新聞が森友スクープで大勝利の雲行き、安倍政権とマーケットに大打撃か - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65914…(不穏当に付き当方のコメントは自主的に削除されましたw)
tetsunotsuki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。