SSブログ

白虎拳の9割はクズ

返信先:@winter_shogun ポイントは残しといたら次の四象の時にも使えるんで、wikiのどれ取るべき?みたいな欄を参考にするといいかも 個人的には初四象なら朱雀刀、玄武槌、青龍槍、白虎拳を優先して、間に合えば符を交換して最終上限開放すると良いかと
neito0913 ()


四象、前白虎拳取るとか言ってたような気がするんだけど取るべきかね?
fg3_ad ()


返信先:@apollo2584 とりあえず朱雀剣、玄武鉾、白虎拳、青龍槍取っとけばいいと思うよ
oWaGUTT4oVhlRkR ()


今回は白虎拳一本と土印二個かなぁ
si_ro_noir ()


返信先:@SPN_TAKAYUJI まず朱雀刀、玄武斧、白虎拳、青龍槍を1本ずつ揃える、が一番優先した方が良いです。 ここから十天のヒヒイロを目指すか、各武器(属性)強化に舵を取るか、で分かれます! 土(オクトー)のためなら白虎印をバンバン取るとかですかね??
raihast ()


返信先:@is_uya ①印符を取って朱雀刀と玄武斧を最終解放させよう!②白虎拳と青龍槍を取ろう!③印符でそっちも最終凸してみよう!火水より土風の強化を優先したいなら①より先に②③をやってもokよ[ウィンク][決定]
5ga2 ()


よんぞー玄武武器2本と白虎拳だけでいいかな
AIice_Bedford ()


返信先:@himea__saito どうせ白虎拳2つ取れるんだから両方作ればいい
noyz_gamer ()


返信先:@gagola_7 ちょっと変化球な武器達は基本いらない 白虎拳、朱雀刀、青龍槍、玄武斧は取っていい
yara73ks ()


とりあえず白虎拳交換( ?ω? )しつつ色塗り
unagimaru1570 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。