SSブログ

近侍曲の9割はクズ

てか近侍曲のオーケストラとかあったよね???まじ聴きに行きたかったわ…
happy_yari_set ()


蜻蛉さんの近侍曲ドチャクソ優しいなおい
kisaka_tl ()


やったああああああああああ三名槍の近侍曲出た待ってたあああああああああああああああああああああああああああああああ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
_sksk1048 ()


手持ち分で近侍曲はコンプできそう 8万玉で修行道具2セットと篭手切くん蓋振りめがもらえる 今後の近侍曲用に太鼓貯めなきゃだし、今書いてるのの校正おわったら周回行くかー
oba_mo ()


ふと思ったけど、それぞれの近侍曲が実装された時に曲を披露すると共に審神者とかの前でその曲に合わせた剣舞や槍舞を夜天舞台や鍛錬場とか庭先の桜の木の下とかで披露してくれる刀剣男士が存在する本丸があってもいいよな
quluen ()


三名槍の近侍曲やばない・・・
yoza_kana ()


御手杵君の近侍曲サンプル聞いた感じだと随分しっとりしてるなぁ。
3sdr ()


号さんの近侍曲優しくて泣きそう
fre_nihoheshi ()


近侍曲3曲ともいい曲でしたありがとうございました…! 日本号の曲の盛り上がり凄く好き…!
rikoriarufinia ()


御手杵の近侍曲、CD化頼む 切実
happy_yari_set ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。