SSブログ

義理の9割はクズ

男は義理と人情を大事にするもんだいね。
MOTHER2_bot ()


義理さんの33見た気がする
kai_s15sr20 ()


リラくまモンさんが憎いという感情はないですが、 一回義理を通してもらって会社に出向き頭を下げてもらうだけでいいです。 常識として全うしてほしいです。
hbIil9CBqMYi0Nv ()


(一旦)自分のやりたいように色々やる。経験を得るためにも。 ただ自分なりの義理は通すし恩には報いる。 ………半年分の恩はでかすぎるw
1EIZmDKqFrpy5zb ()


全て計画通りさ、その計画の内容をお前に話してやる義理があるのかい?
einntixyann ()


返信先:@mnsdoll_rg 昨日の夜電話あって、車で事故ったとか。(こすった程度だけど)本人が全然要領得ないから、義理兄が対応してるけど前途多難…。義父も年だし自分じゃ料理もできないしヤバいよ…。
mayukichi78 ()


この間、妙な夢を見たんだ。空に浮かんでいて、名前を聞かれた夢だ。知らない奴に教える義理は無いと思って答えずにいたら目が覚めた。なんだったんだろうな。
isakalbot ()


同じ1000円ならスタバのカード貰った方が嬉しいなぁ 食べ物はアレルギーあるかもやけどカードなら人にあげれるし腐らないし 義理返しに1000円出せる財力あんのにコットンでケチって思われるのもったいないと思う…
123Howk ()


返信先:@m4a1i4 お疲れ様でした。 ちゃんとお返ししましたよ(・∀・) 義理ですけど^._.^
pepsiman2015 ()


「日本は、義理チョコをやめよう」 働く女性の気持ちを掴む広告は、こうして生まれた。 huffingtonpost.jp/2018/03/13/mor…
Ayako_Ishizuka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。