SSブログ

ガチャ禁の9割はクズ

RT @hamu_66: やります FGOガチャ禁します! いいね・RTの数だけ石貯めたいと思います!数が予想できないので、とりあえず仮レートとして、 いいね=1個 RT=2個 と設定しておきます。 豆腐並みの意志の固さしかないので挫折するかもしれませんがよろしくです( ?…
SirokuroMk116 ()


返信先:@LILITH_smn そういう事情なら納得です! ならガチャ禁解禁日からスタートっすね?( 'ω' )?
lslos_jp ()


スクフェスガチャ禁するか
Hanayo_gomen ()


返信先:@salt_zer0 そですよね(-_-;) みんな同じ!だから私はもうガチャ禁・・・w次までになんとか石3000個頑張りたい!
mercy_soruzero ()


だめだった、、ドブ二回も…。今度こそもうガチャ禁しよ
toururi3609 ()


今更だけど激獣神祭でオーブ250個使ったけど弁財天出なかった。無課金勢だからまたしばらくガチャ禁かなぁ。今度はマナ狙いで超獣神祭引くかもだけど。
chaosarcadia24 ()


2500のスターはガチャ禁なので使いませーん! 逆に早く貯まりそうで嬉しい
ShianBlue_07 ()


返信先:@furihata_ai これ絶対あはっ[黒ハート]?(小悪魔)とか言っちゃうヤツですよ… 可愛すぎてガチャ禁してた石使ってしまいました140;1034 ふりさんにも当たることを願ってます〓
sooooomen29 ()


ガチャ禁して2週間ちょっとでこれか pic.twitter.com/w6SrUj34ub
Wgb8f6orHvTdmuu ()


でもガチャ禁してるからな?
sohuran803141 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。