SSブログ

ミキの9割はクズ

来週のモニタリングにミキが出るみたいやけど二人ひっついて怖がってる予告ちらっと見ただけで可愛いなって思ってしまって今から楽しみ
naonao3JSB_KJ8 ()


だれかわたしにモニタリング予告のミキをください。
ginsyari_miki ()


ギャンパレってほんと仲間思いがすごくて好き。BiS推しだけど ヤママチミキってほんと可愛くて歌もめちゃくちゃ好き。BiS推しだけど
from0610 ()


自チームSミキ涌井
Hrmy610shV ()


今手元にあるの拓蘭がなんかミキシマックスしてるから未来のやつですわ
omuraisu893_04 ()


返信先:@futonnoseason もちろーーーーーん!!!! 一緒にこもろう… ミキ広の民になろう…!!
DacBlackM ()


返信先:@93mn91 ミキヲタじゃない私でも、惚れてしまうかっこよさだよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] ワンマンのシャイニングミッキーは、本当にかっこいい( ´?` )
yuzu_stidezi ()


来週モニタリングミキだ!! 楽しみ?????(°?°?)??? 予告見たけどめっちゃ可愛かった!
msz1717 ()


グラブルに三木さん来たら天上する自信あるけど刀の三木さんが「そっちのミキシンか?っ」って感じなのでそれならPS4買ってクーンさん連れて歩いた方が安上がりのような気がして来た
fc0879 ()


私の好きなミキルーのダンスのとこが、、、
ark_melo ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bgの9割はクズハヤタの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。