SSブログ

チャートの9割はクズ

返信先:@kuchan_obachan 409さん、激アツじゃないですか!!! これ、持ってるんですよね?っ!!! 今、HITBTCのチャートを見てるけど、見てます!???
hiken_ace_ceo ()


18時のレートです。 米ドル/円:105.800(-0.524) ユーロ/円:130.325(-0.520) 英ポンド/円:147.786(-0.359) 豪ドル/円:82.442(-0.456) NZドル/円:76.724(-0.633) ユーロ/米ドル:1.23182(+0.00140) チャートや今日の経済発表はコチラ→ fx.minkabu.jp
min_tame ()


勉強に全然関係ないけど米津玄師さんにどハマり中 『チャート式解法と演習数学2+B』 23分 studyplus.jp/users/baadfa10… #studyplus
ll_mino_ ()


返信先:@hPa1207 時には夏課題のチャート写し、時には文化祭の衣装を作った天満屋のフードコート。そのメインとも言えるミスドがなくなったこと、まだ信じられない。
SuzukaDe ()


しばらくチャートは見れないな(・´з`・)
coto_white ()


煮込んでる鍋を時折見るようにチャート見てる。結構煮詰まってきたかな。
yoshiifukurou ()


Tutti Frutti トゥッティ フルッティ  河合奈保子 中森明菜 堀ちえみ シブがき隊~レッツゴーヤング Little Richard リトル・リチャードの曲 Wop-bop-a-loo-mop alop-bom-bom Tutti frutti, oh rutti Tutti frutti, woo! 55年11月リリース 56年R&Bチャート2位.エルヴィス・プレスリーもリリース. pic.twitter.com/jI8t11Wn4o
enkada1suk1 ()


返信先:@usushio_yoi ああん、どっちも好き……どっちもとても美味しい展開……[黒ハート]これなんか、チャート作れそうですよねwwwwww好きな人がモブじゃなきゃ満足できなくなったとか…果てしなく悲しい[泣き顔][黒ハート]ゅぅりくんがんばれ……!!!
Tanny_YOI ()


【方言チャート~47都道府県版~】 ssl.japanknowledge.jp/hougen/hougen4… 鑑定結果は、静岡県でした。 pic.twitter.com/SDCEmVJAgY 東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ お、やっと出た。
akzn228 ()


もともとはチャートトレーダーでポンド円を始めた猫ですが今はVTトレーダーでスナッチのお世話になっています。トレンドイズフレンド!
nekomeetsfx ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。