SSブログ

浜松の9割はクズ

浜松インター付近のシェルで給油してから集合地点へ行くかねー
B_R56JCW ()


こちらは浜松鉄道運転指令です。3月16日 21時頃をお知らせします。
hamatetsu_sirei ()


RT @joqrkazumi: そして…僕とのツーショットで絶対に笑顔を見せないところも変わってないなぁ[ほっとした顔] 武隈祥太投手、ようこそ浜松町へ! 来るなら来るで教えてほしいものです。ビックリしてしまいました。 #seibulions https://t.co/eXlHdUTw
chiehappy32 ()


入荷(*'ω'*) #相変わらず飛ばしてます #mb #マスターボックス #masterbox #なんのネタ #オリジナル? #変なフィギュア #浜松 #模型屋 #プラモデル #ホビーショップやおや ift.tt/2FOQee1 pic.twitter.com/U4akuLqwON
hobby808 ()


あれ、にゃぶさっきまで浜松じゃ…いつの間に神奈川へ 車勢瞬間移動すぎひん?
suzunayuki ()


聖地と浜松から、新譜と持ってなかった旧譜が到着! 30周年ミックはCDRなのが惜しいぞ!! FOR FANS ONLYのALL MEAT MUSIC、こりゃちょいと期待外れ~。 pic.twitter.com/EVmQhlnchY
royaldragon1969 ()


「浜松がんこ祭」での「心纏い」さんの演舞「まつりばやし」 ※ソラモ会場(1日目) 心纏いさんは大好きなチームなので許可取りたいと思いつつも遠方チーム優先して際伸ばしにしてたらこんなに遅くなってしまいました。 ついに許可を取った? youtu.be/BO1Ryg9v2EI
nannpurefun ()


スカした美少女 もういらない 俺の彼女はS10だ もし浜松で倒れたら 棺に入って帰還する 胸に勲章 飾り付け ママに告げてよ 見事な散り様! #スズキ馬蹄主義 pic.twitter.com/LHnuugywm3
bateism54 ()


ファミリーマート四日市日永店に、浜松と福井が!? やっぱり三重は、中部圏(笑) pic.twitter.com/vc7yMgf21b
stalker5911 ()


お兄ちゃんも北工通ってますっ 3年の浜松富士幸…
yunyunyunyu_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。