SSブログ

予想通りの9割はクズ

予想通りすぎて
amaai7 ()


フラワーC〓、カンタービレは予想通り安定した走りだった。デムーロがうまく位置取ったのも流石。 ファルコンSは買うならミスターメロディで初芝でも普通に前目につけられるなら勝ち負けできると見てた。単複勝負してたらと。まぁフラワーCでしっかり儲けたから良し。タイムフライヤー、コケたね。
t_takonasu ()


初めて靖国神社に行ったら丁度良く気象庁の人が開花宣言したらしく盛り上がってました。そして予想通りいつも通り妹が具合悪くなったので病院に連れて行きます。 pic.twitter.com/AFwCFTdmMI
Ryuto7 ()


メサルティム 思ってたスムーズな先行4角早め先頭までは予想通りだったんだけどなー140;1034 馬体重が減ってギリギリだったから最後の粘りが出来なかったかー 本当馬体重ギリギリだったからなー ゆっくり休んで馬体重増やして次に期待します140;1034140;1034140;1034 応援してくれた馬仲間の方々ありがとございました[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/ERIyOKy07k
umaumabanuce ()


りえななせが予想通り(寿司→水族館の可能性も?)のことしてて笑うw twitter.com/syugala/status…
syugala ()


予想通りかなっと
_mackaper ()


返信先:@Toraban_shugi タイムフライヤー、予想通りヒドすぎましたね。
smitsuo ()


返信先:@mujinadanukiti ついさっき、Role&Rollステで、メルヒェン買ったけど、同じような時間にいたのかな? 今は、イエサブから出てきたが、予想通り、とある中古品は在庫なかった
harakiri1 ()


子供の頃ユリスが、「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしていたが、10分程降った通り雨の後に庭先で「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。将来が心配だなと子供ながらに思っていたが、全く予想通りに育ってしまった様だ…
Layvan_bot ()


...ウォーター」(2017;アメリカ)                (TOHOシネマズ東浦) アカデミー賞で、作品賞・監督賞を始め4賞を受賞した作品です。 それだけに期待も大きかった訳です。 その意味では、余りに一本調子に物語が進行し、予想通りの展開を見せられると、ちょっとがっかりもしてしまいます。 ただ、半魚人と孤独な女性の「愛」と言うファンタジーは、なかなか面白い設定であり...
鈴木啓悟 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。