SSブログ

ガチマの9割はクズ

RT @paipotoon: うおっしゃあああああぁぁぁぁぁ!!!! 最後の最後は味方に本当に助けられた 前半地雷かましてたけど味方がフォローしてくれてたおかげで勝てた!!!! やっとガチマ卒業や!!! #防御スシコラはいいぞ pic.twitter.com/v03wuQiWuX
splatoondk ()


クソしてガチマしてモンハンしよ
ueno020508 ()


あ、連打してたらガチマ入ってしもうた()
moritaika56 ()


エイムとか立ち回り以前に、俺キャラコンがクソ雑魚すぎると言うことに気がついた。ろくにイカを動かせてない。これからはガチマ入る前に全ステージ散歩して駆け巡ろうと思います
Aonatsusu ()


わかばとスシコラのみを使い、ガチマをひたすらする毎日が4ヶ月ほど続く 未だに誰かと一緒に遊んだことはなくタグマとプラベというものがなんのためにあるのか理解できなかった
to_po_spl ()


ほんまガチマ
kusai_yaju_114 ()


でもガチマから逃げてると上手くはなれないな
na3dx ()


返信先:@panda_to_ichigo もはやガチマはきちい(っ `-´ c)マッ
monjara6v ()


ガチマ楽しかった
__yuu0927 ()


ガチマ嫌いだよおおおお
futaba0420 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。