SSブログ

錦戸の9割はクズ

錦戸さんの斎藤工さん感…否めない。
BEAR_kimuti ()


錦戸さんにすげぇ焦らされながらベットでおせっせしたい。
nekomaru0112 ()


大倉最高だったけど、え、錦戸さんそれは反則じゃないすか?ヤバすぎません?え?
eig_not ()


りょちゃん 髪伸びて濡れ髪で 髭は最強 なにより パーマも最高に最高 顔がめちゃくちゃ可愛い [犬] あと 大きい時計と指輪してるん めちゃくちゃに最強すぎなんや ……… 吐きそう助けて 色気がすぎょい( 遺言 )さくらガールの錦戸亮み すぎる [桜] #CDTV pic.twitter.com/5mMc5nlTuu
mamipi_16 ()


錦戸亮さん、髪伸ばすの…?人が死ぬ
mo_pa8 ()


すごい眠いときにTL見るとたまに人違いするんですけど、今回は何故か金子ノブアキが大量発生してるなと思ったら錦戸さんだったパターンでした
gdgd_green ()


返信先:@qa_dw8 さようなら 棺には錦戸亮ちゃんの写真をいれてください
sa3chi5 ()


錦戸くんイケメン…… エイトのライブ行きたくなる…… ファンクラブ入るしかない…………
YaaamaaPq ()


錦戸亮ちゃんまじで少女漫画に出てきそうだった。ちょっとアダルト目の。
fwpm8 ()


関ジャニ∞かっこよかったし爽やかだった[目がハート] ねぇ 錦戸さんどーした!? ビジュ前より変わりすぎてびっくりなんだけど[うれしい顔][うれしい顔] 前 リングなんて付けてたとこみたことないし 笑 でも どんなんでもやっぱりカッコイイし好きだわ [目がハート][目がハート] pic.twitter.com/KNK2nxrKp1
8Iav4bSp8H6f5gp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。