SSブログ

ダフメイの9割はクズ

ダフメイいたけど案の定ジェラはいない…ジェラも地上波出していいんだよ?????[涙]
masa_aya_L ()


母とディズニーメドレー見ながら 母「ダフメイいるならジェラもくるかな?」 私「こういうのいつもダフメイだけだから…ジェラはあそこから出たことないから…」
srsky29 ()


ダフメイのかわいさ
oksi_ouki ()


まさかのダフメイ! かわいかったー! #Mステ
pkkoto ()


返信先:@tooooooa_x ねー(T_T) ダフメイ居るしホセパンまで! これだけ居てクラリス居ないの謎すぎたけど、でも可愛かったー(T_T) 早く一緒にインしたいねー(T_T)
mmtn_pkxx ()


ダフメイ最後銀テかかっちゃってんのかわいすぎる140;1034[黒ハート]
nanadisney19 ()


普通にショーを見てるかのテンションで、うわあああああかわいいいいいいいうわっうわああああああああああっっっダフメイあああああああああああああああああああああああああピノキオ!!!マリーちゃ!!!!!! ってめっちゃ写真撮ったよね!!!!!!
MaoMaoyukko ()


キャラめちゃ出てきた?!ダフメイかわいい…〓[黒ハート] pic.twitter.com/YasrMOrbMF
sorasmly ()


ダフメイ可能性結構あると思ってたけどホセパンはびっくりよね というかエンジェルもいてよかったじゃん!! もっとわああああて出してほしかった
go_shlove ()


Dオタの血が騒ぎまくり、グーさんかっこいい、やべえ、ダフメイキタ?!!!!って叫んでた
gen__hpnsn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。