SSブログ

ミランダ・カーの9割はクズ

乃木坂ちゃんに入れるレベルの顔面なんだからミランダカーやらエマワトソンになりたいとか言うなよな 俺だってヒュージャックマンになりたいよ
dGsxrU7fm5bYkfr ()


返信先:@Y____uU00 あーーひどいひどい ここでいちごとかゆーたらまた変な画像仕返しされるだろうけんな、 あーー私の前世ってたぶんミランダカー。それかラプンツェル。
AiAi09252002 ()


〔定期〕〔拡散希望〕Glee, Pretty little liars, Miranda Kerr, Taylor Swift, Lady Gaga, Miley Cyrus etc.. 洋楽、洋画、海外ドラマ大好きです! フォロー&リプライ頂ければ必ずフォロバしますので、よろしくお願いします★
Miyurin_xoxo ()


生駒ちゃん「生まれ変わったらミランダカーになりたい!」 私「生まれ変わったら生駒ちゃんになってたらしぬ…」 #乃木坂46時間TV
nyako__46 ()


生駒ちゃん生まれ変わったらミランダカーになりたいのか(笑) #乃木坂46時間TV
OGAPPU_1225 ()


秋田出身のミランダカー #乃木坂46時間TV #乃木坂46
nogi46_2times23 ()


僕もミランダカーになりたい? #乃木坂46時間TV
nogikeitan ()


ミランダカーになりたいw #乃木坂46時間TV
yuzu_441 ()


生駒:ミランダカーになりたい! 真夏:そら無理だよ 小声で言うなw
higashipaisen ()


生駒「(生まれ変わったら)ミランダカーになりたい!」 高山「わかる私もエマワトソンになりたい」
id_frost ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。