SSブログ

しんちゃんの9割はクズ

正義の反対は悪なんかじゃないだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ (クレヨンしんちゃん)
pig_curry ()


@kouun_15788 残念!ハズレです。また応募してね! クレヨンしんちゃんコラボマンガ公開中! フォロー&RTで簡単応募!足汗のニオイケアもできる #花王 #メンズビオレ #デオドラントZエッセンス 詳細→ biorespecial.com/hiroshi_campai… pic.twitter.com/EOBZW8rISx
MensBiore_jp ()


RT @MensBiore_jp: 野原ひろしの足に異変が!? クレヨンしんちゃんxデオドラントZコラボマンガ公開中! \ 抽選で500名様に! #デオドラントZがその場で当たる / フォロー&RTで簡単応募!足汗のニオイケアもできる #花王 #メンズビオレ #デオドラントZエ…
kouun_15788 ()


RT @LoveJerry223: クレヨンしんちゃんのムチャぶりでしんちゃんモノマネ(単なる自己紹介w)したあと最後にクビにコテンするところが一番かわいい[ほっとした顔](提供にかぶってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]) #KATTUN #亀梨和也 #Mステ pic.twitter.com/7pZAzNVmT1
238cartoon ()


返信先:@shinchann2008 おつかれ様です。これからもしんちゃんの講演で、一人でも多くの人が被ばくを回避し、健康を維持できるようになることを願います。また、被ばくを療養するサナトリウム建設、影ながら応援しています。
bun_2011 ()


@Ch03Mi 残念!ハズレです。また応募してね! クレヨンしんちゃんコラボマンガ公開中! フォロー&RTで簡単応募!足汗のニオイケアもできる #花王 #メンズビオレ #デオドラントZエッセンス 詳細→ biorespecial.com/hiroshi_campai… pic.twitter.com/fpx1QXLUfp
MensBiore_jp ()


RT @MensBiore_jp: 野原ひろしの足に異変が!? クレヨンしんちゃんxデオドラントZコラボマンガ公開中! \ 抽選で500名様に! #デオドラントZがその場で当たる / フォロー&RTで簡単応募!足汗のニオイケアもできる #花王 #メンズビオレ #デオドラントZエ…
Ch03Mi ()


返信先:@GFkXY01hllYsTs2 しんちゃんLINEもう消えてるからね
yuuuuuuuQig ()


昨日しんちゃんいたんだけどWi-Fiがあれで投稿できてなかったやつ pic.twitter.com/3l2VhAEEyP
tontonpooo ()


しんちゃんに会えた今日は仲良し 次は8日? pic.twitter.com/MP0ILCqfXF
Kx5Ts ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。