SSブログ

マオくんの9割はクズ

今日はマオくんのツイート無かったけど いい一日だったらいいな… マオくん[黒ハート] シドギャさん[黒ハート] 今日も一日お疲れさまでした! おやすみなさい[三日月][もうやだ~(悲しい顔)][☆][眠い(睡眠)]
maomamafish ()


あーあ、見終わってしまった、、、 大ッ好きなマオくんが見れないのが本当に辛い。でも7月まで頑張るね もえの心の中にはいつもマオくんがいたしこれからもいるよ!大好き!!またツイートしちゃうかも
moe0811_NEWS ()


バカメン漁りたいのに仕事終わってない!!でも定時退社する!!仕事しなきゃ!!!でもマオくん!!って今休憩時間なのに格闘してる(笑)
tkhr1219_jw ()


@mao_sid マオくん[黒ハート] 今日も一日お疲れさまでした? おやすみなさい[三日月][もうやだ~(悲しい顔)][☆][眠い(睡眠)]
maomamafish ()


マオくんへ 最初、ドラマの内容を聞いた時は濡れ場シーン期待してました。ごめんなさい。 いまでもちょっと期待してます。殴ってください。 でもかわいかったので好きです(;_;) ラブレターありがとう(;_;)(ちがう) こたつより
cotatsumi ()


バカメン最終回ヤバかった[涙] マオくんガクくん大学卒業おめでとう[桜] それと[うれしい顔]ちゃんりゅせくんお疲れ様! #卒業バカメンタリー
west07307 ()


終わっちゃった(T_T) すぐ鼻血出すガクくんも、クレイジーマオくんも、優しいコウキくんも、ギャグ線高いジュンくんも、シュールなタムラさんにも来週から会えないと思うと寂しくてたまらないよ?[泣き顔] 毎週沢山の笑いと癒しを本当にありがとう!(大学)卒業おめでとう?[ハート]? #卒業バカメンタリー #バカメン pic.twitter.com/8Sj6vbXS9o
huwa2_chun ()


マオくんに告白されたい←お手紙渡されたい pic.twitter.com/Mxhx2x3CiU
west____hmd1219 ()


毎回ぶっとんでるマオくんなんだかんだ愛おしすぎたなによりマオくん演じる[うれしい顔]田崇裕が好きでしたバカメンありがとう #卒業バカメンタリー
hamamori_1219 ()


ジュンがガク子ちゃんに襲いかかってる時マオくんジュンのズボン引っ張ってたでしょ!!!!
Hhhttw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。