SSブログ

ドラゴングライダーの9割はクズ

ドラゴングライダー、バーエリアは3rdのイメージが強いから1stでトランポリンと組み合わせるとは Final、ここでまさかのサーモンラダー 45秒は厳しすぎると思ったけど、サーモンラダーの引っ掛かりさえなければ完全制覇できてたかもしれへんな 今回はパルクールちゃんと放送されたな #SASUKE
mai63yszw ()


出たよ数々のプレイヤーを飲み込んだ『ドラゴングライダー』 #ランパンプスann
teltel__bozu ()


ドラゴングライダーはめちゃくちゃ難しそうだなとは思ってたけど、ひーくんが終わってもその後これだけクリアできる人がいない中、初めてあんなにしっかりバー掴んで前に進んだの、すごかったんじゃないかって思ってる。 後半番号の人たちへのインスピレーションを与える存在になれてたのでは←
hikaru5173a ()


RT @sasuke_tbs: 【「SASUKE2018」は明日よる7時】今大会、多くの選手の行く手を阻み猛威をふるった新エリア「ドラゴングライダー」それをVRでご覧いただけます。とにかくスゴいエリアです? #SASUKE2018 360Channel https://t.
eifukuace ()


SASUKEみてたけどドラゴングライダーはしんどい
Maki_Tomato_99 ()


ねぇ熱で寝込んでる間にSASUKE終わってる上にファイナルステージサーモンラダー15段あったとか聞いてサーモンラダーやってる時の体のぶらぶらが好きなので泣いたし新しいドラゴングライダーなるものもめちゃくちゃよかったらしくて大号泣
anufotah_23 ()


ドラゴングライダー頭おかしすぎて笑う
you_nigihouse ()


RT @inuimasato: SASUKE Ninja Warrior2018 新エリア 【ドラゴングライダー Dragon Glider】 1st Stage ダブルペンダラムの位置に。大小2匹の龍の背中を滑空するイメージ。 かなりヤバイやつ、です。 (米版 ダブルディッパ…
rukasennpai1 ()


今SASUKE見終わったー! 今回も最高すぎ! ドラゴングライダーまさに史上最強だわ! そしてあのFINALのサーモンは見応えは抜群!サスケくんはやっぱ凄かった! そして乾さんのエリア、ステージ設定は上手すぎ! やっぱSASUKEは編集云々じゃなくて放送時間だわ! 4時間が丁度良かった! #SASUKE2018 pic.twitter.com/vaxnCvbmYJ
3n_taku ()


録画してたSASUKE見て号泣…。とりあえず今回トランポリン長崎さんとパルクール佐藤さんがナレベじゃなかった事に歓喜したけど、今回1stクリア者がそもそも少ないからか?ドラゴングライダーの難度が高すぎるからそこクリアした人少ないからです?って思うとなんだかな…。いや、見れて良かったけど!
mochaxcha ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。