SSブログ

iPodの9割はクズ

metropolのデータをサルベージしたのでipodさんにやっと取り込んだんです。lunatic calmの曲VHSの時代とは思えない格好良さがあると思うの…
2_hks ()


なんかどっかのばいなりにipodのこーどはいってたって話どうなったん あの手のひら感大好きだからまた出してよ
nekko ()


モイ!iPod touchからキャス配信中 -マイペースな主ですけどかまってくれたらうれしいですฅ^•ω•^ฅ!! / #癒し #相談 #雑談 あんていく(常温) cas.st/1af75c96
Scorpiones19 ()


poisonとかiPodに入れて寝落ちする並みに聴きまくってる
ibwl2 ()


iPodのケースとかもまた探そ〜
likely_rtt ()


モイ!iPod touchからキャス配信中 - 荒野バグ cas.st/1af75adb
fishingAYU16 ()


今日はiPod touchもってどこに行こう?
iPodTouchBOT ()


弟のiPodの世界時計が、 日本 ロンドン スリジャヤワルダナプラコッテ の3種の設定になってる なぜスリジャヤワルダナプラコッテを選んだ弟よ……
0431Ciao_aph ()


寝る前にTwitterはいったらiPadの新作を知る もうiPod touchは出ないんかねえ
FermentTgr33 ()


あっ!今、AppleのWWDCなのかぁー 前職思い出すなぁ 朝からの問い合わせに追われたりしてた iPad miniの初代全然現役だし、Retina Macの初代も現役だし、iPhone5Sも現役だし、iPod shuffleも現役だし、apple TVも現役だし、買うものないな笑
ultushii ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。