SSブログ

ゆうのの9割はクズ

返信先:@wi10x他1人 ええ、あいつそんなやつだったのか... あやぱんはなんでゆうのに嫌われたのか気づいてないようだけどw
Tukikage_ACNL ()


@ryo_chiiiin アキネーターってゆうのしてたらりょーくんでてきてびっくりしました笑[ふらふら] pic.twitter.com/x2KNkR8wh5
200200_chiiiin ()


Rabiちゃん。めちゃくちゃ煽られよって煽り返しゆうのジワるww 煽り方やろww
Wolf_splatoon2 ()


そして気づいたんですよ、自分 敦鏡(文スト)と新神(銀魂)すきなんですけどね、女子の方が年下なのに男子よりも少し強くて、別に男子も弱いわけじゃなくて、でも女子は守られるとかそうゆうのに慣れてなくて、守ってもらわなくても大丈夫だと思ってるけど男子は女子扱いして守るっていう。CP。尊い
miwamiwa1010 ()


返信先:@I__Love__Neo__ お風呂カフェがどうゆうのかも知らない田舎民なう
_O6O6 ()


ウニョク 日本 で検索かけたらスーパージュニアのウニョク?ってゆう人がいたらしいってゆうのをみかけて、スンッ( ?ω?)てなりました。ってゆう人になっちまうのか…私の中では永遠の宝石美男やで!!!
tihae_k ()


返信先:@ohana_0928 そしたらゆうの後輩になるね〓[黒ハート]
Kawayuu0804 ()


りいんふおーすさんはいつもぴゃんってゆうのω
momono_yuki ()


守ってあげる 脳内に突然流れてきてジェジュンの日本での存在になんか胸疼くってゆうのここ最近多い
xij_cym ()


返信先:@mggyy 透明感とか説得力ナシ。 汚い事しかしてないヤツの?はやっぱり汚いから。 不倫女がlove is all ってゆうのも笑える。 #マギー不倫
454rucSCJYcqUip ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。