SSブログ

神木隆之介の9割はクズ

刀を避けて跳ぶ神木隆之介は神…?ここは天国…?
__imomochi ()


神木隆之介って普通にブサイクだと思うんだけど好感度の高さのおかげでイケメン扱いされてて腑に落ちない
harugomura53 ()


ってことで誰が佐藤健と神木隆之介について語ろうよねぇ誰か(キチガイ)
bp___t ()


神木隆之介のけんけん学校でゆうかが真似しとったの思い出して吹いたwwwww あのシーン全然集中できへんwwww
lovebyem ()


あーーー神木隆之介くんと斉藤壮馬さんって似てるよね(*'ω' *)
tamatamanet0801 ()


圧倒的に神木隆之介が攻め
senapedaru ()


神木隆之介も割と好き いい役するよね
abtkt1217 ()


神木隆之介が好きな人探偵学園Qを見てくださいショタコンの原点
yuyuyu_0112 ()


佐藤健と神木隆之介の袴姿ほんとすきだし殺陣シーン早すぎてまばたきできないやばい
kkyf20017291 ()


ありがとう神木隆之介
tanmi_ke ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詩人の9割はクズ瀕死の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。