SSブログ

絵描きさんと繋がりたいの9割はクズ

最近ナメクジの仲間として ダイオウイカのダイちゃんが加わりました??? #いいねした人全員フォローする #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/Cc07t6SjGM
szkmks0815 ()


[定期]ゴットイーター、FE覚醒、if、ペルソナ3、4、牧場物語、ノルン、コドリア、剣が君、夏空のモノローグ、プリスト、薄桜鬼、声優、その他乙ゲーなど ↑の中で好きなものが合ったひとRT気になった人迎えに行きます! 創作イラストも上げています #絵描きさんと繋がりたい
nagare_hosi_ ()


壁紙にどうぞ?! #絵描きさんと繋がりたい #絵描きさんとつながりたい pic.twitter.com/YYszlGxk7n
CitrusWinter ()


RT @here_mia3939: #絵描きさんと繋がりたい ボカロが好きでよく描いてます…!いろんな方と繋がりたいです!よろしくお願いします(*´ω`*) pic.twitter.com/zBtqtfNlNa
Hermit0828 ()


RT @hibyu_hibi: ビビッドとか悪魔とか色々? #春の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/TKvh9ICdHy
tikuwa_brad ()


RT @tym_143: 女の子を描いています〓〓 ?RT両方まわります! 趣味が合いそうな方是非気軽に フォローお願いします[目がハート]〓 #絵描きさんと繋がりたい #春の創作クラスタフォロー祭り #絵の島 #イラスト #アナログイラスト pic.twitter.com/f8PXFBfnn7
tikuwa_brad ()


アルビノ!愛憎では尽きぬ、lacrimoso! tempestoso/FoZZtone   脚を食い千切られたことがないので彼の憎しみはわからぬが、暴力的な、血が騒ぐ、あれ程の激情はよく感じるものだ。 #絵描きさんと繋がりたい #落書き #イラスト王国 #アナログ #イラスト #コピック pic.twitter.com/utvSH3jb26
k_takaraka ()


飲尿対決随時受付中!挑戦者は俺の本垢にかかってこいやぁ♂ #絵師さんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタさんと繋がりたい #私の絵嫌いじゃないよって人RT #私の絵嫌いじゃないよって言ってくれる優しい人RT
GEITANTEI_CONAN ()


RT @hiepita97: 休憩( ;∀;) #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/8MBQEACVBK
pure97drive ()


?( ^o^)?-=ニ=一=三 【定期】 #鬼白・白鬼好きな方と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #RTしてくれた方全員フォロー
vinvin6625 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。