SSブログ

メイキングの9割はクズ

RT @arym04_59: 母さん、俺は大丈夫。 みんなが見てるから見たくなって引っ張り出してきたんだけど、メイキングのここのシーンは何回見ても泣きそうになる。私が山田くんってほんとにすごい役者なんだな…って感動した作品の一つ。本当にこのドラマ引き込まれる 山田くんの演技に…
MoE_JUMP05915 ()


oha!4 三太郎cmメイキング 5時12分
sdmsksdmsk ()


予約開始!!!! 未成年だけどコドモじゃない 【豪華版特典】 特典ディスク1  ■メイキング映像  ■公開特番 「笑えてとろける! ! 最大級のラブコメディ「みせコド」誕生SP」  ■イベント映像集 特典ディスク2  ■ビジュアルコメンタリー(中島健人×平 祐奈×知念侑李) amzn.to/2E5jmMm pic.twitter.com/tkDVR05Hhn
cimemantaro ()


【サントリー公式チャンネル】 ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 メイキング 1分53秒 森田剛 サントリー youtube.com/watch?v=dqVxaW…
Panda_105 ()


RT @o12_yukko: 正確な時間は計ってはいませんが、MODIの映像は10~15分間隔くらいで大知君登場!メイキング入りバージョンと表紙バージョンの2パターンがありました! 駅前のNHKプロモーション映像は20分間隔くらいだったと思います[あせあせ(飛び散る汗)] 両方共にだいぶ待ちました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
H7KmYviJNhOuWRR ()


マシュマロの方にコピックメイキングのリクエストをいただいたので今からリアルタイムでメイキングツイートしていきます~~~~~うるさいと思ったらミュートしてね[ウィンク][ウィンク]
tbj___123 ()


そんな難題クマりますマッチメイキングされた試合でイグゾーストとフラッシュを装備してボリベアを使い、その試合で50,000魔法ダメージを与える
lol_rui ()


ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 メイキング 1分53秒 森田剛 サントリー youtu.be/dqVxaW238H0 來自 @YouTube
ysaoki ()


メイキングの最初らへんののんちゃんで死んでる( ?-? )
zyasuminn_0509 ()


ザ・カクテルバー プロフェッショナル『GO森田 登場』編 メイキング 1分53秒 森田剛 サントリー youtu.be/dqVxaW238H0 - @YouTube
951103ing ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。