SSブログ

お見舞いの9割はクズ

RT @Sugars_Sound: 夏っぽい響ちゃんで残暑お見舞いを申し上げます pic.twitter.com/rYtDywLdka
AppleOuO ()


返信先:@nyn2a_94 最後全部かっさらってく感じね、ずるい人ですよ結局かっこいいんやもんジニョンさんがまた惚れ直しちゃう……。 そろそろジニョンさんがお見舞いしてやってもいいと思うの、スパダリジニョンちゃんにきゅんきゅんするリーダー(ちょっと笑える) からかわれてすぐ手出そうオカンwww
rzgff91ygmk ()


今日は家族、社長、事務の人、岩ちゃんが お見舞いに来てくれましたー! 岩ちゃんにハーゲンダッツ買ってきてって お願いしたら二つも買ってきてくれた [指でOK] 今日もご飯は美味しかった ( ?ω? ) pic.twitter.com/Rwcecu7MF7
monro__0813 ()


母と父のお見舞い行きました。 少し痛いようだけど、元気そうで何より。
l10281003 ()


なんかちょっと元気になったぜ!って思ってお見舞い行って写真撮って帰ってきたら動けなくなったので無理
EjanaikaY ()


こないだおじちゃんのお見舞い行ったとき変な風邪ひろったかな……具合悪そうな人とエレベーター長く乗ってたし……咳もくしゃみもないから今日普通に仕事行ったけど、具合悪すぎてしんどかった……明日お休みもらったからたくさん寝よう……やりたいこといっぱいなのに…………
chiiigood ()


京介はお見舞いに来てくれるときの笑顔がますます輝くようになったよ! 天馬くんのお陰かな?
turugi_y_bot ()


RT @mari20060310: こんばんは みんなLOVEありがとう 寒中お見舞い申し上げます 新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません 今年もよろしくお願いします 素敵なイヌ年になりますように~~ U^ェ^U ワン! pic.twitter.com/YvQ9H5NRkG
master_totoro ()


RT @occur_a: お題箱からの同棲クロ月。入院した黒尾さんとお見舞いにきた月島くんの話。 pic.twitter.com/bOI4giggQ2
kixxxo_O ()


なんか怖いお兄さんからお見舞いもらった! マイコプラズマ菌充満させればよかった! 焼きそば何個?とか言ってたくせに うちの好みよくわかってんじゃん(笑) あ、ついでにクラウンと PS4未だにカツアゲ中[決定]?♀?(笑) 成人おめでとう! @kkei180 pic.twitter.com/4gXL7RYyKw
G_DRA5N_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。