SSブログ

ナンスの9割はクズ

YDでもちょの頭にナンスが角生やす芸って、毎回やってたっけ?宇都宮の時は、怒ってなかったように見えたけど、千葉公演ではおこもちょが見れたので大変眼福でした。怒ってる顔の角度がばっちり見える席だったからよかった?(?????)?
interludesora ()


trysailの千葉公演終わりました! ナンスの新曲パレードがとってもよかった! あと初参加だったけど楽しめました! また行きたいな!
birdmasa361 ()


ナンスの声って張ると意外と愛生ちゃんっぽい声してるよな?って初めて思った。初解禁の新曲「パレード」も「パタパ」好きの自分にはストライクでリリースが本当に楽しみ! あと楽しみにしていた「ホントだよ」の“めんどくさい”の部分。リアル(*>△<)<ナーンナーンっっな表情で最高!やっぱ推すよね。 pic.twitter.com/GUMdKtQNW9
GcbTokyo ()


日中に今日もちょ見れないけどせりりん来たからオッケー[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]とか思って満足してたのにナンス新曲ってマジ???
suicanon118 ()


ナンス新曲の発売日は発表されてないのか。
tori_genji120 ()


返信先:@tu0094fu やっぱりかなりナンスファーストって感じのライブやったよ 4月17日イベントを今発表かwwって感じだったけど
feitouhou ()


返信先:@CYANGE 今までのとは完全に別ベクトルですね 僕「ナンスはポップな曲があってるよねー」 parade「オッス(ボコォ)」 僕「アッ…(霧散)」
vividsoranp ()


案の定ナンス新曲
ken7625 ()


ナンス新曲か
shimiko_0205 ()


ナンス新曲っすか
guradora_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。