SSブログ

カーテンコールの9割はクズ

今年初参戦のミュージカル 「恋する?ヴァンパイア」観てきた? 楽しかった! 千秋楽だったから カーテンコールで出演者 全員の挨拶も観れて得した気分(??3?)。 楽しい一日だった?。 出演者&スタッフの皆様 お疲れ様でした。 #恋するヴァンパイア pic.twitter.com/Bc0H8HsJKD
miho28kt ()


けど、カーテンコールはほんまに いつもの京本大我やってめっちゃ和んだ。笑
h224__tg ()


久しぶりに舞台☆『歓喜風体花乃紅彩画』の千秋楽[ぴかぴか(新しい)]話しが面白かったのと、カッコイイ人達が出てた[目がハート](笑)それに、特別カーテンコールが観れたのは嬉しい[ムード] イケメンの人が、休憩でコーラ買ってたなんて言わないけど(笑) 握手もしてもらえた[ほっとした顔] キャストの皆さんお疲れ様でした[ほっとした顔] #アニマル王子 pic.twitter.com/nn6f6Nx9Tp
Mu_Min116 ()


初ライブビューイング!いつか絶対生のステージを観たい!!ハンカチ忘れなくて良かった…あっちゃんありがとう(笑) 傷みが伝わりすぎて終わってからも涙が止まらなかった 笑いながら涙も止まらないカーテンコール最高 #PARAMUSHIR
yuka_team_ABC ()


RT @koki_azuma: 遅くなったけど大阪公演無事に終了! 最後のカーテンコールでは戸塚さんに呼ばれ、東山さんに押され、大我くんと一緒に投げキッス。 本当に僕ですみません( ?-? )。。 けどお客さんの反応暖かくて嬉しかったです、ありがとう♪ 残るは東京凱旋のみ!…
pinkskp_T ()


返信先:@U_and_YOU 優くん、大千穐楽お疲れ様でした? 最初から最後まで最高に楽しかったです(*≧∀≦*) キャストの方々の「お客さんを楽しませよう」っていう気持ちが伝わってきて、すごく嬉しかったです[exclamation]? カーテンコールは感動と爆笑と涙[泣き顔] 加治くんのタップとダンスも最高でした?
sdy2003 ()


RT @n7a0o1t0o7010: 舞台パタリロ!スターダスト計画 大阪公演初日にご来場いただいた皆様!ありがとうございました♪ ダブルのカーテンコールでの拍手、なんというあたたかさ! 明日もがんばれます♪ みんな大好きツネコラン様と笑 https://t.co/v4Ksrc
matchy_matchy ()


NACSの舞台のライビュに行ってきた!ガタルカナルとか、日ソ中立条約とか、歴史で学んだ単語が出てきてあっ!となる反面、学校では学びきれないたくさんの事実があるんだなと感じました。カーテンコール、どれも面白かったけど、第2位と第1位にはびっくりした(笑)写真は会場でもらった恋雨のチラシと! pic.twitter.com/o9wFKNer3x
09_sk1 ()


TEAM NACS「PARAMUSHIR?信じ続けた士魂の旗を掲げて」大千秋楽のライブビューイングに行ってきました。 ラストシーンでの安田さんの熱演に大号泣したかと思えば、直後のカーテンコールでは大爆笑。スクリーン越しとはいえ、初めて拝見するNACSの生の舞台に終始大興奮でした。
Sun_Sun_Sunny ()


RT @ryuzi12220: 御茶ノ水ロック3/31レポ ?ダブルカーテンコール? 流司「ダブルカーテンコールありがとうございます? では、崎山さんに言ってもらいましょう。」 つばさ「えぇ!笑 えーそうですね、ダブルカーテンコールありがとうございます! じゃあ僕の代わりに染谷…
love0117tsubaki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。