SSブログ

サーヴァントの9割はクズ

二部のサーヴァント、少なくとも3人は味方な気がする。
kalutorore ()


FGO サーヴァント所持率チェッカー 全194種中127種を召喚( 所持率65.5% ) gamewith.jp/fgo/article/sh… #FGO #GameWith
fariyyukikaze ()


マスターとサーヴァントの関係を取っ払って、知り合いというにはそっけないし友達と言うにはこそばゆいような関係性になるぐだとろび、とても可愛いと思う。「マスターとグリーン最近仲良いね」って言われたら、「べ、べつに!そんなことないし!」って声が揃っちゃうやつ。
siotch271 ()


そろそろキャスター以外のサーヴァントも召喚した方がいいんじゃないかい?
iroha_houkoku ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - まったりやっとります。 / お爺ちゃんのサーヴァント cas.st/1b108af5
Brother_Acorn ()


返信先:@komati_1010 最高のサーヴァントだからかな( ˇωˇ )
Cannazuki_k ()


RT @ukitakeponz: ATLUSとFGOのコラボガチャが始まりましたね! 新サーヴァントのイラストを担当させていただきましたッ!!^^ #エイプリールフール pic.twitter.com/9YOf97YXA6
96kirisima ()


RT @ukitakeponz: ATLUSとFGOのコラボガチャが始まりましたね! 新サーヴァントのイラストを担当させていただきましたッ!!^^ #エイプリールフール pic.twitter.com/9YOf97YXA6
ngnhr69 ()


RT @Quantum44_NJ: 「サーヴァント、アーチャー。バーフバリだ。よろしく頼む」 pic.twitter.com/I6OOXzMn4v
kurono_jo73 ()


RT @ukitakeponz: ATLUSとFGOのコラボガチャが始まりましたね! 新サーヴァントのイラストを担当させていただきましたッ!!^^ #エイプリールフール pic.twitter.com/9YOf97YXA6
Wv0VwG0bXD5wh5v ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。