SSブログ

菅田将暉ANNの9割はクズ

これから2年目かぁ。 #菅田将暉ANN
s7y7lv7i7anatha ()


今日もお疲れ様でした? 毎朝、6時起きやから若干仕事に支障をきたしてるけど聴かないより聴く方が明日も頑張れるしこの時間が大切やから 2年目も変わらずリアタイします[ぴかぴか(新しい)] #菅田将暉ANN
__lo3Om ()


RT @sudamasakimusic: 始まりました!リアルタイムで是非!#菅田将暉 #PLAY #ゆらゆら #菅田将暉ANN twitter.com/annsudamasaki/…
hyde_moon674 ()


怖いんだけど!!!笑 #菅田将暉ANN
21sdmsk ()


え、ええあええあえおわったぁぁぁ 正体不明のまま終わるのか!? こりゃ大変だ #菅田将暉ANN
masaki___sd ()


二部の好きなパーソナリティがめっちゃ変わった今、また来週って嬉しすぎる140;1034 今年も頑張ってね?*\(^o^)/* #菅田将暉ANN
juncooo125 ()


終わっちゃったーお疲れ様でしたー2年目もよろしくお願いします #菅田将暉ANN
aaaaaa__chan ()


カレンダーの宣伝、チョロっとした。 2年目、圧巻のラジオ。。。。 今日もお疲れ様でした?おやすみなさい[眠い(睡眠)] #菅田将暉ANN
gumi6103 ()


今日早すぎてまじびっくりした! 月曜アカやらなかったね(´・_・`) また来週! #菅田将暉ANN
0221_0128 ()


2年目よろしく[わーい(嬉しい顔)] お疲れ様でした!また来週~ #菅田将暉ann
shirleyO3O ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。