SSブログ

るるちゃの9割はクズ

爽やかな香りでスッキリとした味わいの #おいしい腸活流々茶 #るるちゃ って読むんだよね? みんなはなんて読むと思う?#流々チャレ cards.twitter.com/cards/18ce54ds…
harunika86 ()


#おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
f1ferrarigirl ()


#おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
fujiyuni ()


#おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
St090Ma ()


流々茶引換えてきました[黒ハート] 烏龍茶なのに苦味が少なく飲みやすかった! #おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #サントリー #ぽ当選2018 pic.twitter.com/kAWp6OvRpj
kirarin2400 ()


美味しくのんで腸も綺麗 #おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
mm_r_na_o ()


やったーーー!! 流々茶で、腸内環境整えて、 肌荒れ防止やー( ´ ▽ ` )ノ #おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
shioiri_luke ()


あたり~〓[黒ハート] #おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #サントリー #ぽ当選2018 pic.twitter.com/rvEY97xJvy
kirarin2400 ()


#おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
IcchannKim125 ()


#おいしい腸活流々茶はじめました #るるちゃ #1本目 rurucha-cvscp.jp
ttaka0507 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。