SSブログ

スライダーの9割はクズ

今日のスライダーキレてる
holmes_main ()


今日は割とスライダー決まってるイメージなんだけどどうなんやろか
grempocket19 ()


スライダー1本待ちやろ
KoumuraD ()


高橋昂也を見た感想は打たれるのはピッチャーだからしょうがないけど打たれた後の初球が高く浮くから投球の幅がどんどん狭くなってキレのある一回り目は何とか抑えたけど、2巡目は見逃してくれなかったかな ストレートとスライダーだけではちょっときついかな 反対方向の変化球が欲しいわな
fuka415 ()


ガルシアのスライダーキレてるんだからそれ狙わないと
sakacho1261214 ()


返信先:@supermarimo64 うん ストレートとスライダーとカットがいいからはよ復帰してほしい
SnowbuP ()


返信先:@m_a8960swallows 菊池ポテン、丸際どいところ責めて四球、エルド3ラン(失投ではない)、松山甘いスライダーをぶち込まれる
againtestebc10 ()


返信先:@kiyoharunkea1 フォークが叩きつけてたかな。ストレートとスライダーじゃそらな
arubaaro ()


返信先:@lions_1517 コントロール&速球武器スライダーですね対ソフトバンクにぶつけてるw
OOTh6G8jc2L5NCU ()


オッケーナイスバッティング 坂本流石やな 予想通りの初ヒットやで でもガルシアの外のスライダーは なかなか打てないね なんとかカットして球数なげさせんとね
54yomiuri ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。