SSブログ

いじめの9割はクズ

返信先:@9ug5cREdHpk5Y4x 何か、いじめを受けている以内に関わらず、周りに流される自分と、具象化した心が現れるいい曲だな?(???????????????? ?)っと思って聞いてました。絵に起こしたのを見ると、また聴きたくなりますね?。うまいっ!
ryuryu72274334 ()


返信先:@ete_min 傍観者はいじめをしてる人と同じ いじめの仕返しされるの覚悟してたし でもね、されないのよ私 仲間もいじめ嫌いな人ばかりだったし みんなが仲良い方がいいじゃーん 孤立してる子に話しかけたり修学旅行の座席隣にって挙手したりもしてた 途中で友達のとこ行くかもだけどいい?って聞いてからね
hosisora1231 ()


「私は指導をしてるだけであって、それを指導と捉えるかいじめと捉えるかは相手次第じゃない??」 って言われたことあるんだけどそれをトライアングルに言ったら、「もうそいついじめてる自覚あるんじゃん[うれしい顔]」って言われたんだけど、なんで気がつかなかったんだろ?いじめられてるんだ私?(笑)
megumilkaki ()


RT @mirailist: ①いじめられている子供達専門のSNSを作る ②子供同士話せるようにする ③いじめに対する対策の資料・連絡先を置く ④電話相談窓口を作る ⑤かつてのいじめ被害者も参加 いじめられている子供がネットを介してつながるのは脅威 俺ならこうやっていじめを…
h_rururirura ()


働き方改革一括法案、自民党総務会が承認を見送りました。4月6日の閣議決定予定が微妙になっています。理由は中小企業に対する猶予規定が不十分だというものです。中小企業に矛盾が集中していることの現れですね。下請けいじめを規制するなど、中小零細企業と労働者の連帯が重要ですね。
nakamurakazuo1 ()


RT @kaieda_h: 小6の女の子が自殺したの痛ましいな もうそろそろ小中高の「イジメ」って呼称をやめてしまって 暴行罪・傷害罪・脅迫罪・恐喝罪・名誉毀損罪 でよくない? 就学児犯罪って認識でいいと思うんけどな~おいちゃんは。
SYUSUI_0 ()


小6いじめ自殺:同級生2人を児相通告 埼玉 (毎日新聞) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-maini… いじめじゃない これは犯罪だ はっきり恐喝罪と書くべき いじめなんて言葉で片付けるなよ
ZeCamellia ()


RT @YzUsz: 3年前に起きた 自衛官の息子9歳が先生と 生徒から毎日のように 自衛官は人殺しの集団 だから、その子供も人殺し だと、罵倒され 結果として首吊り自殺 をし尊い命が失われました。 2年以上経ってようやく イジメによって起きた事件 として認定された。 だが誰一…
umigaeru ()


自分に甘くて昨日はいじめきれなかったです 今日こそゴリゴリのめためたにやってやんよ!
yasagure777 ()


いじめはいじめるほうが100%悪い。いじめられる原因として挙げられる「空気が読めない」や「いつもウジウジしてる」などは確かに社会的にはいいことではないかもしれないが決して犯罪行為ではない。対して、「殴る蹴る」「持ち物を隠したり壊したりする」といった行為はれっきとした犯罪行為である
yuririsolove03 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。