SSブログ

繁忙期の9割はクズ

Yu-minさんの飯テロに屈した スゲーうまそうなので繁忙期越えたら……ジュルリア
lord_genichi ()


ラフができたー_| ̄|○ 春の三番、大倶利伽羅様。 あぁ、繁忙期過ぎたので四月中には仕上げたい自己満足の為に…。 pic.twitter.com/FnZYLbE4PA
M00Rei ()


返信先:@kotarou0707ynat さぁ‥仕事が忙しくなるとまぁこうなりやすいんだけどね 俺も忙しいから繁忙期すぎるまでいいわ[あせあせ(飛び散る汗)]
BabyGangQuartet ()


具合悪くて本当なら帰りたいくらいだけど今繁忙期なうえに新人育成期間と人事改変で私が3人分の仕事しなきゃいけなくて本当に私がいないと色んなことがやばいってなる状況で緊急度高い案件舞い込んでちょっとでいいから手伝ってほしいって頼んでも誰も手伝えない状況なの今日はしんどすぎた
maturi_0 ()


やっと今週終わった。早くも繁忙期が来ててしんどい_(\( 、ン、)_ お酒飲みたい。
r89y ()


繁忙期終わったのになんでこんな時間になってんの…
nona_zeph ()


返信先:@trrn_pnpn てよりも繁忙期時期は時間なくて。休みの日に行けんのよ。春からは休み増えるけん行こうかなぁ
ars64twilight ()


愚痴です、お目汚しすみません。先月末以降仕事忙しすぎて悲しくなる 異動のバタバタもあり、繁忙期のせいもありだけど、なにより異動がでかい 人間関係も変わるし。なんで平社員のわたしが、複数の仕事同時進行させながら周り見て後輩に指示出して、上司の機嫌取りまでしないといけないの……
P0chl_ ()


11月どうだろ繁忙期…
s0ra_sir0 ()


はー明日から約2週間年1繁忙期突入だぜ~~~~~がんばろ
marimogm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。