SSブログ

えげつないの9割はクズ

斉藤和巳 俺が野球見始めてパワプロちゃんとし始めたぐらいに大ブレイクした気がする 突如えげつない能力の投手がパワプロに現れて斉藤和巳を知ったような気がする 後々野球詳しくなっていくにつれて斉藤和巳のかっこよさを知った 引退セレモニーあれは泣く
supermarimo64 ()


RT @MiyaMatuuu: 1日1エクスタピアス~ 何かがツボにはまってえげつない笑い方をする財前君 pic.twitter.com/NaJ6ArkHEM
MlYXSHl ()


返信先:@koutototo そんなのしてるんだ~どこでやるんだろ… おお行くか?日にち合えばいけるとおも~ 大阪駅えげつないからな…ルクセンブルク駅かみたいな…
nene_ot ()


仮想通貨ブーム前の2017年3月期の売り上げが772億って、2018年の決算はえげつないことになってそう
kinoko1728 ()


末ずのくっつき方というか引っ付き方というか、二宮さんの潤くんへの感情の向け方というか、わりといちいちなんか ほっこりほわほわふあふあなのにえげつない生々しいんだよなあ
JentleStyle ()


いつも通りだけどニトちゃんの即死えげつないな
shina_yomogi ()


有給休暇を使わせて貰えないんじゃない。 有給休暇を使った後、えげつない程忙しくなるから使えないんだ。 ちなワイ、6年目にして有給休暇を使った回数5回くらい
FlzSpec ()


RT @BTS_RV_basuko: えまって。やばい。 2枚応募して2枚当たるってあるの? どゆことみんなありがとう。 やばい。叫びくるう。えやば。は? え?え?え?え?え?え?え? えまって。 あと2枚残ってる。あげます。RTしてくれた方の中から選びます。 えげつない h…
teyan_s ()


今年のヒノキ花粉はえげつないなあと思ってたけどまさか昨年の428倍とは!怪我レベルで鼻血が出るし耳の中や口の中まで痛いし(><)。スギの時には効果のあったアレルギー目薬もちっとも効かないんです。 →RT
tamakira ()


返信先:@jpstr2018 お疲れ様でした。 ホント最高のライブでしたね! 余韻がえげつないです笑
keyaki_nogi_8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。