SSブログ

アドレナリンの9割はクズ

ソー・ラグナロクやっと見たけど最高of最高過ぎてずっと口開けてた秒ごとに心を鷲掴みにされてアドレナリンがやばいこれは速攻でBlu-rayを買うクッソ何で劇場で見なかったんだバトルロイヤルゥゥゥゥゥゥ
2ZMAiHQaxZOdw3n ()


前回ランド後のドラッグストア「例の『水に変える』とかいうマスクがあるww 嘘くさすぎるwww 買ったろwww」 今回ランド後の新規ショッピングモール「コラボカフェあるwww ロイヤルティ込みのお値段www 期待できないww 入ったろwww」 (教訓:レンガランド後のアドレナリンに注意)
waccawheels ()


明日seちゃんのお姿が見れると思うとアドレナリンがやばい
pinko_mp100 ()


返信先:@Erwachen_fort あぁ^?でる?(アドレナリン) また引っ張りだしてシルエットフォーミュラ君でケツふって爆走したいけどな俺もな? pic.twitter.com/QwzU1mAFVF
_TodayM_ ()


格ゲーはCPU戦と対戦では面白さのベクトルが違うなぁと改めて思ったしだい。どっちも楽しいけどアドレナリンが出るのは対戦のみだなぁ。楽しかった。
Kaziki_064 ()


アドレナリン止まんねーーーぜ!!!あと4分!!!!!
Phaseattention ()


メフ ィにはネアがおすすめ おすすめパーク構成は 「血族」 「テクニシャン」 「アドレナリン」 「不滅」 ラッキーアイテムは 「ライト」 次のマッチでは 「おさんぽ」を頑張りましょう! #DbD診断 shindanmaker.com/747336 仝д仝また【おさんぽ】でちゅか? キンドレットはちゅき[黒ハート]?
keikomiyamoto51 ()


半年ぶりのオールコート5on5だったけど体力的にはなんとかもったかなぁ。 しかしな。。アドレナリンの切れたおじさんの足はもう藁のカカシのようにボロボロになってしまっておる。。 あいつら20代(10代も多いんだろうなぁ)はこれから遊びに行くんだろうなぁ。
yoshinotamago ()


一気にアドレナリンが出た気がする
kta_tgni ()


課金じゃなくてオキシトシンとセロトニンとアドレナリンを買ってるのか…
ztkksg ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。