SSブログ

アニナナの9割はクズ

アニナナの放送が無いため手持ち無沙汰になっているアカウントがこちら
sasa4mi11 ()


アニナナ始まる??????(我が家オンリー)
tamarankeisuke ()


そうか。もう5月までアニナナないんだよな… 憂鬱な月曜を乗りきるための糧が…_(:3 」 ∠)_
fanta_org ()


凄い今更かもだけどアニナナ12話EDテロップ「雨」に合わせて上から下に流れてる?のが スタッフのこだわり感じる 普通は上に流れて行くよね? #アニナナ #アイドリッシュセブン
0618_rina ()


アニナナ見たいよ~~…(´;Д;`)
axSrKd24huDLcu3 ()


めっさアラーム鳴ったと思ったらアニナナ前に寝落ちしないよう設定してたやつだけど、もう不要だったな[ほっとした顔]ジョイポリスの募集もあと少し出したいけど、多分荷物纏められないから、また後日…そういえばサイン入り初日に行った人はみんな確率高いと聞いてたんだけども、今日は低かったよね?偏り…()
majesticatm ()


返信先:@Aoi_Kotori_505 りょうかい(* ?? ?* )?* 天にぃ可愛すぎる… アニナナの天にぃカッコいいし、最高すぎてしんどい笑 2日前ってだけでテンション上がるくらい推しが尊い
Yuhi046726114 ()


返信先:@suzunico2nd ………エアアニナナ( ?-? )ナンヤソレ、ハヤクミタイ、5月?ムリヤ、ミタインヤ
axSrKd24huDLcu3 ()


録画してたアニナナ観てた・・・しんどみ・・・
__u_r_bright__ ()


明日から学校とか嘘だと言ってほしい。5日間いかないと休みにならないしお金ないしバイトは土曜ロングだし日曜アニナナないし嫌なことしかねーじゃんか。楽しみなこととかなにもないし楽しいことないわ。
mayuaka_honoka ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。